💌💕2022/02/10(譛ィ)02:01
こんばんは🌟

明日は朝から雪が降るみたいですね❄️❄️
先月もいっぱい降ってもう雪はお腹いっぱいです、、笑
雪国育ちですが寒さに弱くて今から雪がどのくらい降るのか
こわいです;;(∩´﹏`∩);;

今日もはじめましての方でした☺️❤︎❤︎

▷◁.。- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

ご新規のU様🤍

お誘いありがとうございました♡
スーツがとっても良く似合う紳士的な方でした💐‪‪
最初から最後までずっとリードしてくださって、
れいなのほうが気持ちよくなってしまいました😖💗
優しいお顔立ちで見つめられるとドキドキしました(*´°`*)
写真もたくさん褒めてくださって嬉しかったです \ ♩ /
お酒が好きとのことでしたので次回は…♡♡♡
お仕事でお忙しい中、来てくださって
ありがとうございました🐰𓈒◌
またお会いできることを楽しみにしています🥰

▷◁.。- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

寒い日が続きますが、風邪など引かないように
お過ごしくださいね🌿
コロナ対策も万全でお誘いお待ちしてます❤︎

れいな