𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"2022/05/08(譌・)20:24
こんばんは🌟

明日からまた1週間が始まりますね〜(>_<)
現実、、、、笑


久々の東京楽しかったです🙆‍♀️


たくさんの方が会いに来てくださって、
はじめましてのお兄さん方もいて、
とっても嬉しかったです☺️🤍🤍


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ご新規のM様🤍

お誘いありがとうございました♡
れいなを見つけてくれて嬉しかったです☺️
あと、びっっっっっくりすることもありましたね笑
いや〜生きてるといろんなことありますね🤫笑
正直な話、びっくりすることに全意識もっていかれて
それ以外の記憶あんまりないです。笑
ってのは嘘ですけど、ほぼほぼその記憶しかないです😉笑
いっぱい笑い合っていろんなお話もできて
楽しかったです(^ν^)♡♡
ありがとうございました🌷

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ご新規のS様🤍

下のお名前教えてもらったのでSにさせてもらいました♡笑
お誘いありがとうございました😊♪
歳が1個違いとは思わなかったです、、笑
もっと年下かと…ってくらいお顔立ちが可愛くて
整いすぎてて🫢
でも身長高くて包容力あってギャップにキュンでした🤍
「可愛い子みっけーと思って来ました」って、お世辞でも
そう言ってもらえて嬉しかったよー\( ˆoˆ )/♡
シャワールームあんなに天井ギリギリの方、
初めてでした。笑
もっとシャワールーム大きくしないとね🚿笑
また会えたら嬉しいです💐‪‪
ありがとうございました♡

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ご新規のM様🤍

お誘いありがとうございました🌷
また来るねっていっぱい言ってくださったの
嬉しかったです☺️
最後までいっぱいギューーーってしてくださって
最初からずっとドキドキでした♡♡
時間があっという間に過ぎちゃいましたね🥲
次はもっといっぱいお話もできたらなぁって
思ってます💭✨
手が冷たかったからちゃんと暖め合おうね🤝♡笑
またお会いできること楽しみにしてます( ¨̮ )♪
ありがとうございました🌿

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご新規の方が多かったので新しい出会いもあって
嬉しいです🥲🤍🤍


ほんとに、いつもいつもいつもいつも( ←多い笑 )
ありがとうございます🙇‍♀️


今回お会いできなかった方もいらっしゃったので
ぜひ次回はお会いしたいです🥲


最近写真撮れなくて帰りの新幹線でパパっと…😖🚅💭

新幹線チャレンジ✊📸笑

また来ますね〜👋🗼