◌𓈒𓐍◌𓈒𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕤◌𓈒𓐍◌𓈒2022/09/04(譌・)21:15
こんばんは🌙


昨日来てくださった方々、
ありがとうございました🥰🥰


▷◁.。- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。


はじめましてのM様♥️


れいなが入店したときからずーーっと
気になってくださってたとお聞きして嬉しかったです☺️
なかなか行く勇気なくてっておっしゃってましたが
お気軽に来てくださいね🥺
またお誘いいただけたら嬉しいです...♪*゚
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


▷◁.。- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。


はじめましてのK様♥️


お誘いありがとうございました❣️
写真より可愛いねって言ってくださって
嬉しかったです‪(*ˊᵕˋ* )
いろんなお話もできてリラックスした
時間を過ごすことができました🌱𓂃 𓈒𓏸
また会えたら嬉しいです🌟
ありがとうございました♫


▷◁.。- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。


はじめましてのM様♥️


昨日は記念すべき日になりましたね🥳
それに尽きます!ね!笑
れいなも緊張してちょっと手が震えてたの
気付きましたか??笑
プロは緊張しないでしょっておっしゃってましたけど
意外とこちらも緊張するんです😃笑
またいっぱい笑おうね(〃^∇^)o_彡☆
ありがとうございました🌸


▷◁.。- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。


本指名のM様♥️


はい、ありがとうございます🤍🤍笑
めっちゃ楽しかったですね〜🥰
すごい気持ち良くてあんまり記憶ないです🫢笑
最後までリードしてくれてありがとうございました( *ˊ ˋ*)oO
また会いましょう🫶


▷◁.。- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。


本指名のI様♥️


2日連続🥹🥹
ありがとうございました🫶
とっても嬉しかったです🥹🥹
んーー、時間が足りなかったね!笑
まだまだお互い話したいこといっぱいあったね( ´・ω・`)
わざわざ遠いのに通り道だから〜って
寄ってくれてありがとうございました❣️
マカロンもありがとう🥺♡
しっかり帰りの新幹線で頂いてます🙏( 今もぐもぐしてます )
写真みてください🙌笑
食べ切るのもったいない🫠
絶対また会おうね!!会いに来てください🙇‍♀️🙇‍♀️笑
連日ありがとうございました💐🤍


▷◁.。- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。



本指様がちゃんと出勤をチェックしてくださってたの
めっちゃ嬉しかったです😢✨


東京を離れてこんな不定期すぎる出勤なのに、、、

やっぱれいなは恵まれてますね(;_;)💓


感謝しかないです🙇‍♀️

ありがとうございます🙇‍♀️


プロフィールの写真、新しくしました☺️💡

撮りたてホヤホヤ〜𓂃𓈒𓏸


朝晩冷える時期になるので、
体調崩さないようにしましょうね🌿


また東京来ますね👋🗼💭


れいな