本日も🤍´-2022/09/18(譌・)12:27
こんにちは😊


▷◁.。- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

昨日来てくれたお兄さん、
本指名のI様♥️

この前に続き、ありがとうございました🥰
予約聞いた瞬間嬉しくて声出して喜びました🙌💕笑
今回は前回よりもいーーっぱいお話できて
ドキドキする時間もあって大満足のれいなです😃←
何度見てもやっぱお顔がとっても可愛いんだけど
身体の筋肉がすごくて今回もギャップにやられたよ〜😂💘
出勤日も、日記も、見てくれてありがとう💐
お仕事頑張りすぎず頑張ってね◎
また会おうね(♡´▽`♡)

▷◁.。- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。


本日13:00〜ラストまでいます💓


今日は雨ですね🌧*̣̩⋆̩°。⋆


ジメジメするみたいです( ´・ω・`)


お風呂上がりは暑くてしばらく下着です。。笑


お部屋涼しくしてお待ちしてますね🤍🤍


れいな