色気のある男(ひと)👨2024/05/01(水)15:12
●●な男(ひと)シリーズ👏👏✨

男性でも色気がある人っていますよね😎

女性の色気とはまた違って、露出=色気 と簡単にはいかないのが男性の色気。
あなたは色気のある男(ひと)ですか?

色っぽい男性・・・・

👨手と唇が綺麗
→男性のゴツゴツした手はもちろん素敵だと思います。が、指が長くて爪が綺麗に整えてあると、素敵+色っぽい って感じます💓
唇は、男性の場合あまり気にされないかもしれませんが・・
カサカサしていなくて、潤っている唇には女性もドキッとすると思います💓

👨話し方がゆっくり
→ゆっくりと低い声で話す男性は色っぽいです✨逆に、常に相手を威嚇するような大声で、きゃんきゃんと早口でまくしたてるような話し方はイマイチかもです。
ゆっくりと低めの声で、こちらの話を遮らずにちゃんと聞いてくれて、その上で語りかけてくれる男性には、ドキドキが止まりません💓

👨ネクタイを締める仕草
→これは定番中の定番。慣れた手つきでささっとネクタイを締める仕草。逆にささっとネクタイを緩める仕草。これにはクラクラです💓

👨目線
→普段はごく普通の目の合わせ方なのに、ここぞの時にしっかりと目を合わせてきてその目に目力を感じた時・・・
やられちゃいますね💓

こうして文章にしてみると、男性の色気を感じる部分って、ごく普通の仕草ですね✨そして、この滲み出る色気ってものは、不思議と若い方よりも40代後半くらいから自然と出てきている人が多い気がします。

女性も同様ですが、
せっかくならば色気のある男(ひと)になりたいですよね😎

----------------------------------------------------------------

🚩るり さん
男性の中の理想の女性って感じのるりさん。
可愛らしいお顔に整ったカラダ。おしゃべりも楽しい女の子

🚩ありさ さん
高身長でちょっと手の届かない雰囲気の外見ながら、話すと本当に可愛らしく愛らしい彼女。プリンセスって感じ✨

🚩なな さん
ショートカットのミニマムスレンダー美女。人気急上昇⤴︎
真っ白なお肌に官能的な唇

🚩ゆり さん
彼女の自然体な距離感と立ち振る舞いには癒されちゃうこと間違いなし!
個人的には、一緒にいてハッピーをいただける女の子だと思います✨