今日から5月🍓2024/05/01(水)19:48





こんばんは(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)✨️


会いに来てくれたお兄様方
ありがとうございました🫶🏻💗



お久しぶりに会いに来てくれて
ありがとうございました🥰🤍
ロングコースまでありがとう⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
時間たっぷりいちゃいちゃできたし
色んなお話も聞けて
とても楽しかったです☺️🫶🏻
通うの気をつけてくださいね(*>ω<*)
また会いたいです🎀💓


お休みの日に来てくださって
ありがとうございました🥺💘
前からるりのこと知っててくれたみたいで
すごく嬉しかったです( ⸝•ᴗ•⸝)♡
いろいろされちゃって
かなり盛り上がりましたね😳💕💕
またお会いできるの楽しみに待ってます♪


お仕事の合間に来てくださって
ありがとうございました😻🎶
さらにロングコースまで嬉しかったです‪♡
たくさんいちゃいちゃもして
いろいろ褒められちゃったり☺️💗
ゆっくり楽しい時間を過ごせて
るりも癒されました^ᴗ.ᴗ^♡♡
お仕事かなりお忙しいとは思いますが
またお会いしたいです🥰🤍


すぐ会いに来てくれて
ありがとうございました😘🫶🏻
お土産まで本当にありがとう〜♡♡
今回もいろいろすごかったし
たくさんいちゃいちゃもできて
楽しすぎました⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
今月末も楽しんできて下さい✊🏻💓
またお話もいろいろと聞かせてね(˶> <˶)♡
会えるのを楽しみに待ってます♪




次は5/2(木)12時〜22時です𖤐ミ


GW期間ですがお時間合う方は
会いに来てくれたら嬉しいな🥰💓

5月もるりのこと
よろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡




るり🧸