こんにちは💞2023/07/28(金)17:28
こんにちは💞 みやびです💞

本日17時〜お会いできます!今日は金曜日🌼
一週間の疲れを癒やして下さい(≧∀≦)

先日は暑い中みやびに会いに来てくれてほんとにありがとうございました💞

お礼のお手紙\(^o^)/
E様メガネがセクシーなE様たくさん褒めて下さってありがとうございました💞夏だから浴衣もいいねってほんとにセンスが良すぎます💞またお会いできるの楽しみにしています。

T様 3か国語話せるすごい方でびっくりしちゃいました\(^o^)/アルコール消毒などしっかり気を使って下さってありがとうございました💞


本日みやびに会えるのは⏬
金曜日17時〜🌼
今週みやびに会えるのは⏬
日曜日 12時〜夕方まで