今後も店内、店内備品の除菌、換気、清掃の基準を緩める事なく徹底しながら、少しでもお客様にご安心頂ける【癒しの場】をご提供できるよう努めて参ります。出勤予定にない子でも自宅待機の場合もございますので、是非お問い合わせ下さい。出勤予定・近況等を載せた写メ日記・随時更新中です。なかなかお店に来られない方も是非チェックして頂けたら、女の子達の新しい一面が発見できるかもしれませんよ(^_^)
写メ日記
<< 2025年2月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

▼最新の書込み

▼月別一覧
2025/02/05(水) 10:58🐈 【スタッフブログさんのブログをもっと読む】
おはようございます!

浜松町スクエア裏に 朝、不定期に見かける
エッセン っていうパン屋さんの移動トラック。

いつも出勤時に、今日はいるかな??いないかな???
と楽しみにしていて、タイミングが合わず数ヶ月・・・😭
本日今年初の遭遇😆
なんだか ここのパン屋さんトラックに会えた時は、いい日になる気がします✨

🌸すみれ さん
→いま出勤してくださいました!!
え??すみれちゃん、今日いつもよりも身長高くない??脚長くない???ミニスカートから伸びた長い足に朝からドキドキです♡おまけに破壊力抜群の笑顔で、パンのことだけを考えていた私には刺激が強すぎました😭ドキドキドキドキ・・・
そうだよね・・・シュッとしたスタイル、大きなバストに長い足、口調も丁寧で品がある美人さんだから大人っぽく感じていたけどまだ21歳なんだもんね・・・笑ったらちょっと幼さが見える すみれちゃんは本日出勤✨


🌸るり さん
→本日出勤予定😎るりちゃんって、男性にすかれるの、よーくわかる。
可愛らしい顔、そこに施されたとってもナチュラルなメイク。さらっさらのロングヘアー。シャンプーのCMみたい。いつも自然体。無理に高く作った声で妙に高いテンションでもなく、いつもるりちゃんらしい。そして穏やか。
きっと世の男性で、るりちゃんみたいな雰囲気の女の子、嫌いな人はいないと思うんだよなー。彼女になってください!!!🙇笑

🌸あおい さん
→美しい人って言葉がこれほどしっくりくる人もいないなって感じのあおいさん。
ちょっと普段では出会うことのできない手の届かない系の美女。
彼女を表すことば・・・美女、セクシー、色っぽい、知的、、、
で、こういう完璧なビジュアルを持っている女性なのに、話すと面白くって彼女の世界にいつのまにか引き込まれている。いい女って見た目だけじゃない内容が伴わないとね!!ってことを改めて思わせてくれる あおいさんは残り枠わずか!!


本日も あなた様のご来店をおまちしております!!


マドンナ高収入求人情報