今後も店内、店内備品の除菌、換気、清掃の基準を緩める事なく徹底しながら、少しでもお客様にご安心頂ける【癒しの場】をご提供できるよう努めて参ります。出勤予定にない子でも自宅待機の場合もございますので、是非お問い合わせ下さい。出勤予定・近況等を載せた写メ日記・随時更新中です。なかなかお店に来られない方も是非チェックして頂けたら、女の子達の新しい一面が発見できるかもしれませんよ(^_^)
写メ日記
<< 2025年3月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

▼最新の書込み

▼月別一覧
2025/03/06(木) 11:24🐈 【スタッフブログさんのブログをもっと読む】
朝の電車にて🚃

ほとんどの方がスマホに目を落としていて、周りのことなんて全く見ていないのをいいことに、人間観察をして楽しんだりします😎

インドの小学校で、「見知らぬ他人の良いところを見つける」という課題があるらしく、それを真似するんです✨

😇一番左から〜〜、マフラーが素敵!
次、髪型がタンタンみたいで良い!
次、くまのプーさんみたいなお腹が可愛い!
次、髪が跳ねているのがナチュラルで可愛い!
次、大きなスーツケース、旅行かな?楽しんで!
次、髪色プリンなのは頑張っていて忙しくしている証拠、えらい!

て具合です🤗
これ、精神的に良いです。なんか、優しい人になれた気がします。

おそらくイライラしている時は、
😈一番左から〜〜、マフラー、毛玉だらけだぞ!
次、髪にジェルつけすぎで埃ついてるわ!
次、くまのプーさんみたいに隣の人に挟まってるくらい体大きすぎ!
次、朝鏡くらい見なよー 髪ぐっちゃぐちゃだぞ!
次、巨大なスーツケースで無理やり陣取るな!せめて隅っこに行けば?
次、ブリーチして保てないならやらなきゃいいのに・・・

て具合に毒がどんどん・・・・・湧き出して・・・・
これ、もっとイライラする原因になります。なんか、とても自分のことが嫌いになります。

もちろん前者をお勧めします✨
他人の悪いところを見つけるよりも、良いところを見つける。
これは面接にも言えることなんですよね。

当店もありがたいことに、女の子が面接に足を運んでくださいます。

もちろん人は第一印象、そして数字。
パッと見て綺麗な人、そして身長、体重、いわゆる美しいと言われる範囲の数字であること。もちろんまずはそれ。
でも、わずか30分ほどの面接の中で、初めはちょっと・・・だった女の子の中に、キラッと光るものが見える時があるんです😎

🐈ちょっとイマイチかな〜〜って思ったけど、話していると表情とか声とか仕草とかのせいかとっても可愛く思えてくる!いや、可愛い💓

🐈体重が気になったけど、全体のバランスを見たらこれはこれでとっても色気があって魅力的!

て感じ✨

--------------------------------------------------------
本日は設備点検のため、
夜の営業はお休みとさせて頂きます!!!

その代わりってわけじゃないんですが・・・

当店のプラチナクラス!
目の肥えたお客様にも自信を持っておすすめできる

かすみ ちゃん が出勤してくださっています💓

綺麗で可愛い 美人さん
スタイル良し
愛嬌ありすぎ
性格 明るくって人懐っこくって優しい
もちろん、リピーター様からの出勤要請もトップクラスのかすみさん🐰

彼女に関しては、いくらイライラしていたとしても、悪いところを見つけることは難しいな〜〜・・・

本日すでにご予約もいただいておりありがとうございます!
まだ若干ですが ご案内枠ございますので、ぜひ!!
お問い合わせください🙇





マドンナ高収入求人情報