今後も店内、店内備品の除菌、換気、清掃の基準を緩める事なく徹底しながら、少しでもお客様にご安心頂ける【癒しの場】をご提供できるよう努めて参ります。出勤予定にない子でも自宅待機の場合もございますので、是非お問い合わせ下さい。出勤予定・近況等を載せた写メ日記・随時更新中です。なかなかお店に来られない方も是非チェックして頂けたら、女の子達の新しい一面が発見できるかもしれませんよ(^_^)
写メ日記
<< 2025年3月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

▼最新の書込み

▼月別一覧
2025/03/15(土) 16:49🐈 【スタッフブログさんのブログをもっと読む】
ネット記事や、雑誌などでよくある

「銀座のママが教える いい男、いい女の特徴」

みたいな記事があり、
これって、若い時はピンとこなかったのですが、
歳を重ねるにつれて、なんとなく ウンウン!そうだよね!って思えるようになってきました😎

・感謝は謙虚さ
→若い時は比較的、ふてぶてしい態度でも許されちゃったりすることがあります。女性なら特にそうじゃないかな?
若くて可愛い女性であればなおのこと。でも、それが許される時期はあまりにも短い😭
自分に向けていただいた好意に対して 感謝の気持ちを持てる。それが歳を重ねた時に 謙虚な人 という良い印象の人になれる。
逆に、やってもらって当たり前、って感じで謙虚さが皆無のまま歳を重ねると、ただわがままなイタイ人になっちゃいそう・・・
若くても常に感謝の気持ちを自然と持つことができる可愛い女の子も多いですけど💓

・無知は傲慢さ
→これも上記と同様。若くて可愛い女性だと、無知も 「可愛い」の一言で済む場合もありますが、物を知らないことにあぐらをかいていると、傲慢な人間と位置付けられるようになります。若い時は知らないことが多くて当たり前。
知らないことを知る努力をする、知らなければ知れば良い。
知らないことを 別に困らないじゃん!!っていう人は、単に傲慢なだけです。
傲慢な大人は、尊敬もされません😭

・人間の本性は別れ際
→わかるわかるわかる〜〜〜!!!
これは自分も日々感じます。
単に、知り合いと会った1日のことでも、
人と人として付き合って、もう会わない選択をした最後の日のことでも・・
今後も付き合っていきたいのか、二度と会わないという決断が正しいことだったのか、相手の本性がわかる時です。
別れ際の態度、言動、そこで浮き彫りになる その人の本性😭

そう考えると、

マドンナの女の子たちって、本当に良い子ばかりだなー。

若くって可愛い人ばかりだけど、、
帰り際にはみんな、
👧「今日もありがとうございました💓」
って言ってくれるし、
そして、みんな、ニコニコしながら 
👧バイバーイ👋
って帰っていく。

そしてそんな女の子たちに会いにきてくださるお客様も同様。
👱「いつもありがとうね!」
👱「行ってきますねー✨」
👱「また会いにくるね!それまで元気でね👋」

謙虚であり、人間性も素晴らしい😎💓恵まれていることに 感謝です🙇







マドンナ高収入求人情報