今後も店内、店内備品の除菌、換気、清掃の基準を緩める事なく徹底しながら、少しでもお客様にご安心頂ける【癒しの場】をご提供できるよう努めて参ります。出勤予定にない子でも自宅待機の場合もございますので、是非お問い合わせ下さい。出勤予定・近況等を載せた写メ日記・随時更新中です。なかなかお店に来られない方も是非チェックして頂けたら、女の子達の新しい一面が発見できるかもしれませんよ(^_^)
写メ日記
<< 2025年9月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

▼最新の書込み

▼月別一覧
2025/09/03(水) 20:05🦍 【スタッフブログさんのブログをもっと読む】
9月初旬頃に複数の小惑星が地球に大接近!地球への衝突確率は?

NASAなどの機関は現在、多くの小惑星が地球に接近していて、衝突リスクなどを評価している!

航空機ほどの大きさの小惑星が地球に接近していて惑星名「2025 QD8」と呼ばれている。

この小惑星は9月3日に時速「4万6000キロ」で、地球のそばを通過するという!!

時速数値が凄い!想像を遥かに超えている。いやいや想像すらできない。


今後の雨が気になりますが、今のところ都内は大丈夫なのかなと思いますが、、、、、

「本日のマドンナ」

枠も埋まりつつありますが、ほんの少しだけ空きがあります!!

また電話の波が来れば完売となるでしょう!!

そうなる前に事前予約をお勧めいたします。

2025/09/03(水) 18:28ついに、明日初出勤です✨ 【みくさんのブログをもっと読む】





こんばんは、みくです🐥

ついに明日初出勤(*ˊ꒳ˋ*)

とってもどきどきしながら楽しみでもあります🥰
仲良くなれるおにぃさんいたらいいなあ🩷🩷🩷

好きなタイプは楽しく過ごしてくれるおにぃさんで
いちゃいちゃするときは御奉仕するのが好きなので
どちらかというとしてあげる方がすきかも( ˶ˆ꒳ˆ˵ )‪ ♡゛‬♡*゜

明日来てくれるか考えてるおにぃさんは参考にしてください👦🏻🤍
明日お会い出来るの楽しみにしてますねん♡♡♡


みく



2025/09/03(水) 15:34🦍 【スタッフブログさんのブログをもっと読む】
いよいよ明日「みくさん(23)」が 新人デビューいたします。

4日木曜、5日金曜 両日11時〜17時までの出勤となる予定です。


『みくさん(23)』T149 B90 W56 H86 スタイル抜群でしかも巨○かもしれません!

文句のつけようがない、スタイル抜群で優しく、めちゃくちゃ可愛いです。

若いながらも大人の色気満点な女性です。

その他の情報に関しましては、ご本人に会って自分の目で、見て、癒されてください。

皆様からのご予約お待ちしております。

浜松町マドンナ


2025/09/03(水) 14:49🦍 【スタッフブログさんのブログをもっと読む】
やはり、朝の空とは違いどんよりした曇り空になってきましたね🌥

もうそろそろ雨が降るのかも ? ☔️

気温は幾分高めへと推移していて、湿度も高く感じられます。

そんな暑さに負けてなんかいられません!

そう思いながらも、結局は身体が言うことを聞いてくれないものです 笑


先日も当店ブログに書きましたが、本日の出勤メンバーは

ひかるさん(27)  るりさん(26)   あおいさん(29)

どのキャストさんを見ても  美女  美女  美女  なんです!

スタイル抜群、性格最高、癒し度 癒され度最高、そして美人です!!!

本当に文句の付け所がなくて、大変、申し訳なく思います。

先に謝っておきます。すみません。


すでに、予約がドンドン埋まりつつありますが、皆様の知っての通り、

逸早く、電話をし、ご予約した方が 早い者勝ちといいます!!!

皆様からのお電話とご予約をお待ち申し上げております。






2025/09/03(水) 13:41記憶に残る一瞬♡ 【あおいさんのブログをもっと読む】
最近お客様とお話をしていたのですが、現代は技術が進歩して便利になった一方で、昔に比べて「刺激」や「興奮」「感動」を深く感じる機会が減っているのでは?!と思うことがあります🤔🧠

たとえば昔は、

携帯電話で簡単にエッチな映像なんて見られなかったから、雑誌の写真一枚を見て妄想を膨らませてドキドキしたり、
女の子の服から少し透ける下着に想像を重ねて胸が高鳴ったり、
好きな人や家族に「元気?」とすぐに送れるLINEもなかったから、返事が届くまで時間のかかる手紙を通して相手を想いながら過ごしたり…。

不便だったからこそ、何かを深く考える時間や、大切な誰かを想う時間がたくさんあったように思います。

それでも、どんなに便利になった現代でも変わらないのは「人に直接触れないと感じられない温もりや安心感」なのかなぁと☺️💓


手で触れて、肌で感じるからこそ、その一瞬が強く心に響き、より深く記憶に刻まれる。


今日もリアルな“あなた”に触れさせてください❤️

18時から出勤します❤️


あおい

2025/09/03(水) 11:12ありがとうございました🙂‍↕️💗 【るりさんのブログをもっと読む】





こんにちは(>ω<〃)~♡


遅くなってしまいましたが
素敵なお時間ありがとうございました😻💫




お仕事終わりに会いに来てくれて
ありがとうございました̳^. ̫ .^ ̳♡⃛
急だったのに時間ずらしてもらって
ほんとにごめんね😭😭
会った時も優しすぎた🥹ありがとう🥹💓
ノリ良いし話してても楽しかったから
時間経つのあっという間で
バイバイするの嫌だったよ(^т ̫ т^)
ぜひまたお会いしたいです🐱💕💕


いつも会いに来てくれて
ありがとうございます^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^🌟
すぐまた会えてとっても嬉しかったし
長い時間一緒にいられて幸せな時間でした💓
久しぶりにご飯も行けて楽しかった😽♥️
忙しいのに予約もらえて嬉しい՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
来週会えるの今から楽しみだよー♡♡
まだまだ暑いから体調気を付けてね🥹🎶


お仕事終わりに会いに来きてくれて
ありがとうございましたᐡっ ̫ ᴗ ̳ᐡ💕💕
時間まで待っててくれたの
嬉しかったです🥹ありがとう> ̫< ♡
優しくしてもらえたから
るりの方が楽しんじゃったかも🥰🎶
お仕事もお忙しいとは思いますが
また会えるの楽しみにしてますね♡♡




今日は16時〜22時です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お誘いお待ちしております😳💗





るり🧸







2025/09/03(水) 10:43🦍 【スタッフブログさんのブログをもっと読む】
早朝から気象庁が「速報」を出しています!!

関東地方に「線状降水帯」発生の可能性避難の検討や準備❗️

今日の夕方から夜のはじめ頃にかけて、線状降水帯が発生して

大雨災害発生の危険度が「急激に高まる」可能性があると発表して

いるので、皆様におかれましては、十分に気をつけていただきたいです ❗️❗️


本来ならば、浜松町マドンナへ暑さ凌ぎや、癒されに来ていただきたいのですが

今回は人の命に関わる事なので、人命を第一に考え、行動していただきたいと

考えております。命あってこその人生ですから!

とりあえず、状況を見ながらという事で、本日も元気に営業してまいります。


そして、皆様にちょっとしたお願いがあります。

当店HPには、それぞれキャストさんの情報が掲載さていることはご存知かとは思いますが、その他にもキャストさんのブログもアップされていることもありますので、そちらも是非、ご覧になっていただけると幸いです。

皆様からのご予約お待ちしております。

2025/09/02(火) 21:11🦍 【スタッフブログさんのブログをもっと読む】
明日の出勤メンバー!!これまた美女揃いの豪華バージョンですよ!!

ひかるさん(27) るりさん(26) あおいさん(29)

当店HPをご覧になっていただだければ、一目瞭然!!!

真面目にですよ!スタイル抜群、美女、性格最高、一度でも本人に会ってしますと、

あなたはもう離れられませんのでご注意を。

そして、珍しくまだ、完売していない!なので、まだ、ご予約は間に合います!

ただ、不思議なもので、電話が鳴り出すとびっくりすぎるくらいの勢いで 

枠がドンドン埋まり、気付いた時には完売という現象になります。

ですので、皆様へは毎回、早めのご予約を推奨いたしております。

浜松町マドンナ
03-3434-0396

2025/09/02(火) 19:26🦍 【スタッフブログさんのブログをもっと読む】
当店から大事なお知らせがあります。

いよいよ  みくさん(23)が新人デビューいたします!!

4日木曜、5日金曜 両日11時〜17時までの出勤となります!!!


ミクさん(23)T149 B90 W56 H86 

文句のつけようがない、スタイル抜群で優しく、

めちゃくちゃ可愛いく、大人の色気も満点な女性です。

あとの情報に関しましては、ご本人に会って自分の目で見て癒されてください。

今も電話での問い合わせが掛かって来ておりますので、出来るだけ

早くご予約して頂くのが賢明かと思われます。


2025/09/02(火) 18:54はじめまして✨️ 【みくさんのブログをもっと読む】




はじめまして❣️
最近入店してからずっと出勤できてなくて
初出勤が4日になります、みくといいます👧🏻🎀🪽

性格は人見知りしない明るい性格で
趣味は映画アニメ鑑賞と美味しいご飯屋さん探しです🍚💕
映画アニメの話や都内の美味しいご飯屋さんを教えてくださったらとっても喜びます🎶

4日と5日に11~17時の時間で
出勤するのでぜひ遊んでくださったらうれしいです( *´꒳`* )
5日の後は20日以降になってしまうので、またシフトが決まったらお知らせしますね📢
4日は既にスタートのご予約頂いてるみたいでとってもうれしいです🩷

また日記書くのでみてくださいねん🥺🫶🏻︎💞

みく


2025/09/02(火) 16:08🦍 【スタッフブログさんのブログをもっと読む】
皆様、速報です!!!

後半での残り枠が僅かとなりました。

最短でのご案内が 18時15分〜になります!!!

早い者勝ちですよ!!

皆様からのお電話お待ちしております。


2025/09/02(火) 14:59🦍 【スタッフブログさんのブログをもっと読む】
外の風は熱風!熱いものを食べればひたすら汗が湧いてくる💦💦

全身はベトベト感で気持ちが悪く、今直ぐにでもシャワーを浴びたくなる、そんな気分だが、、、

そんな暑い日に「弱冷房車」の電車には到底乗れない!!

この猛暑の中で「弱冷房車」は必要なのか?車内設定温度は「27〜28℃」だとしても

乗客が増えれば、それだけ車内の温度はどんどん上がるし、息苦しくもなる、、、

やはり、そんな電車には乗りたくないのが正直なところだ。

四季が崩壊した日本で、今年も残り4ヶ月を切り、そんな状況下で大災害が発生しなければいいが、、、、、

サントリーHDの会長「新浪剛史」が1日付で、辞表を提出したそうです!

海外から違法な成分が含まれた製品を輸入した疑いで、自宅の家宅捜索が行われたと!

大麻成分「THC」が含まれた製品をアメリカから輸入した疑い。

知人の女性とは?「その知人女性が一方的に送りつけてきた」??不思議な事件だ!!!


またまた、まともなことを書いてしまい、いったい私はどうしたものかと、、、笑

これからも、気になる事を書くのも悪くないと思っています。


本日のマドンナは後半に入り、残り枠もわずかですが、まだいけます!!!

さゆりさん完売いたしました❗️

ななさん(25) るなさん(23) 若干の空きがあります。

ドシドシお電話してください!


浜松町マドンナ
03-3434-0396

2025/09/02(火) 12:48🦍 【スタッフブログさんのブログをもっと読む】
昨日のビックリNEWS!!

世田谷で女性が首を切りつけられ死亡した事件で、身柄を拘束された韓国籍の男性は

殺害された女性と交際していたが「女性側から別れ話を切り出したら」暴力を振るわれた!

この時点で警察が容疑者を逮捕していれば、この殺害された女性は殺害されずに済んだのかもしれない。

事件前当時、被害者女性からの相談を受けていた警察は、容疑者を穏便に帰国させるつもりで空港の保安ゲートを通過する

まで見届けたが、、、、、警察は裏をかかれ、容疑者はそのまま国内に潜伏し、女性を殺害。

ちゃんと出国したか確認をしていなかった警察の「詰めの甘さ」に被害者遺族は怒りを隠せないだろうと思います。

殺害された被害者女性も韓国籍の方だが、、、、、、不憫でならない。

韓国の方だけでなく、この日本で安心して生活ができるようにしないといけない!

この頃、このようなショッキングなNEWSの多さに驚きも半減?変に馴れてしまったのかもしれない、、、

今回はちょっと真面目なことを書きましたが、やはりこの手の事件は日々減少してもらいたい。


さてさて、電話が鳴り、またまたご予約の枠がドンドン無くなって来ましたよ!!

皆様、余裕でいる場合ではありませんよ!!電話 → 電話 → あなたが早い者勝ちです❗️❗️❗️


浜松町マドンナ
03-3434-0396

2025/09/02(火) 11:03🦍 【スタッフブログさんのブログをもっと読む】
今日の出だしからこの暑さ💦😳

昨日よりも、もっと熱くなりそうね気配を感じます。

仕事や用事で外出される方は水分補給忘れてはいけません!


今日のマドンナはいつも通り、元気に営業致しております。

今日の当店イチオシ!!

今日は当店大人気の「さゆりさん(24) ななさん(25) るなさん(23)」!!!

先ほどから電話での問い合わせが多いのですが、皆さんはちゃんとブログなどをチェックしてくれているのだと、、、感激しちゃいました。
本当にありがとうございます。

今後も気になるキャストがいましたら、なんでもいいです!

まず電話をかけてください!!

当店まで気楽にお電話してください。

本日も皆様からのお電話、そしてご来店をお待ちいたしております。

外はかなりの暑さになっておりますので、どうかお気をつけてご来店してください。

2025/09/01(月) 20:14🦍 【スタッフブログさんのブログをもっと読む】
夜になると日中よりは涼しくなってほしいものです。

あまり暑すぎると食欲低下⤵︎ 冷たい物ばかり好み、胃に負担をかける要因にもなりかねないです。
でも、私はざる蕎麦よりは、冷やし中華が食べたい!!

今日みたいな暑い中でも、様々なお客様がご来店してくださり、それぞれの男のロマンというやつを達成しつつ、我が家へ帰って行く、、、、
そんな後ろ姿にもその方の人間模様みたいなものがあるのだろうと思う。

仕事も様々だが、いくつもの職種があってこそ、いろんな物や人も支えられている。

生きるため生活維持のために人間は必死に働いている。

だけど、人は息抜きをしないと体調も心も正常に動作してくれなくなる可能性も秘めている

弱くて脆いのが人間なのかもしれない。

だからこそ人にはガス抜きすることが大切だとは思わないですか?


なので、、、、、
仕事が終わり、近くの居酒屋で枝豆をつまみながら一杯🍻やるのも一つ。

こうなったら、浜松町に来てマドンナ在籍の美人な女性に癒されに来てみては如何でしょうか!!

今なら、枠に若干の空きがあり、直ぐにご案内可能ですよ❗️❗️

こればかりは、早い者勝ちに限ります!!!

浜松町マドンナ
03-3434-0396

2025/09/01(月) 13:59🦍 【スタッフブログさんのブログをもっと読む】
本日のこの暑さは、、、、、外出された方は分かると思いますが

最高気温35度よりは気温上昇!!

現在の36°(体感温度37°) 降水確率:10% 湿度:50% 風速:14Km

明日は更に気温は高い予想!!


今日のキャストですが、まだ、若干の空きに余裕はある ? それは現時点の話で
あり、時間が経過するにつれて埋まりますので、早めのご予約をお勧めいたします。

ひかるさん(27)
早くも完売となしました!!ご予約できなかったお客様には大変申し訳ありませんでした。
次回の出勤情報ですが、近々ですと3日(水)17時〜23時迄となっております❗️❣️
 
るりさん(26)
残り枠がわずかとなりましたので、あとは早い者勝ちです❣️
現在も問い合わせがありますが、中々お客様のご希望の時間帯でのご予約が取れない方もおります。大変申し訳ありません。
清楚系スタイル抜群の美女!虜になっても当店は責任を持てませんので焦る
残り枠は早い者勝ち❗️❣️

あきさん(29)色気満点!包容力満点! あきさんに一度会ったお客様は分かるかと思いますが、性格も最高です。大人の色気がたまりません❣️
本日19時30分 〜 の出勤です!
現在も問い合わせがありますが、中々お客様のご希望の時間帯でのご予約が取れない方もおります。大変申し訳ありません。
残り枠は早い者勝ち❗️❣️

当店HPの出勤情報を見ていただくのが一番かと思います!そして、ご希望の日時が合えば、早めにご予約していただくのが賢明かと思います。
今日も続々と電話が鳴っていまして、、、、残りの枠が完売するのも時間の問題かと!!!

2025/09/01(月) 11:48🦍 【スタッフブログさんのブログをもっと読む】
おはようございます🌤

外はすでに炎天下、都内の最高気温は35度となっております!!

明日はさらに暑くなる予想となっておりますが、こまめな水分補給を

忘れずに心がけることが大切ですね。

昨日の験担ぎの「チョコレートクリーム」!胃もたれになり、何が原因なのか ? ?

ちょっと調子に乗りすぎてバクバク食べすぎたからなのか💦


今日のマドンナは朝から元気に営業しておりますので、皆様からの

ご連絡お予約をおまちしております。

本日のキャストになります!!

ひかるさん(27)

るりさん(26)

あきさん(29)


浜松町マドンナ

JR浜松町駅北口 大門駅B1出口から徒歩直ぐです。


マドンナ高収入求人情報