今後も店内、店内備品の除菌、換気、清掃の基準を緩める事なく徹底しながら、少しでもお客様にご安心頂ける【癒しの場】をご提供できるよう努めて参ります。出勤予定にない子でも自宅待機の場合もございますので、是非お問い合わせ下さい。出勤予定・近況等を載せた写メ日記・随時更新中です。なかなかお店に来られない方も是非チェックして頂けたら、女の子達の新しい一面が発見できるかもしれませんよ(^_^)
写メ日記
<< 2025年3月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

▼最新の書込み

▼月別一覧
2025/03/16(日) 12:54🐈 【スタッフブログさんのブログをもっと読む】
日曜日!本日もお得な 「休日割」ご利用できます✨

昨日のブログの女性を飲み物に例えるやつー🍹

おもしろいね!って言っていただいたので本日も続き😎


🌹あおい さん→彼女はワイン。赤ワイン。フルボディの濃厚でコクのある味わい。
ブラックベリーとかプラムとか、プルーンとかのどっしりとしたフルーツっぽい感じもありつつ、ピリッとしたダークなチョコレートとかの濃厚で刺激的な香りも感じる。
見た目は華やかなルビー色。彼女の唇の色もルビー色。
シルクのように、とろりとゆっくりと喉を通り過ぎた時、複雑な気分にさせてくれる。
あの華やかな見た目と、最初に感じた彼女から感じるアロマ。そして口に含んで知ってしまった、舌に残ったピリッとしたスパイス溢れるいつまでも消えない心地よい苦味。
そんな感じの女性😎



🌹ひかる さん→彼女は飲み物ではなく申し訳ないのですが・・・(ひかるちゃんごめん(>人<;))
猫のドリンク(おやつ) チュール!!
何かやばいもの入ってるんじゃないの??って思うほど、普段クールな彼も、普段人見知りな彼も、チュールに夢中。

ふんふん。いい香りがするぞ→ちょっと舐めてみる→え?→えええ???→もうチュールに心も体もがっつり掴まれています。
もうチュールのことしか考えられない。
思う様チュールを味わい尽くしたところでもっともっとの欲が止まらない。
終わりがない。だめだ。。。このままチュールを食べ過ぎると脳がやられる・・・でもチュールのことばかり考えてしまう。
はい。チュール中毒の出来上がり。そんなイメージのひかるさんなのです😎

ドジャース来日に盛り上がる日本ですが!!

チケットが取れなかったあなた😎
浜松町でおまちしております🙇


マドンナ高収入求人情報