今後も店内、店内備品の除菌、換気、清掃の基準を緩める事なく徹底しながら、少しでもお客様にご安心頂ける【癒しの場】をご提供できるよう努めて参ります。出勤予定にない子でも自宅待機の場合もございますので、是非お問い合わせ下さい。出勤予定・近況等を載せた写メ日記・随時更新中です。なかなかお店に来られない方も是非チェックして頂けたら、女の子達の新しい一面が発見できるかもしれませんよ(^_^)
写メ日記
<< 2026年4月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

▼最新の書込み

▼月別一覧
2026/04/20(月) 19:27🐈 【スタッフブログさんのブログをもっと読む】
夕方地震がありましたね😲!!

受付で座っておりましたら、なんかゆらゆらする・・・

眩暈なのか??それとも脳梗塞なのか??
なーんて思っていたら、受付の観葉植物がゆらゆら💦
ハンガーがゆらゆら💦
結構長めに揺れた気がしました。

わたし、結構大きめの地震を2回も経験しているので😢
揺れにはかなり敏感。

そして、あ!地震だ!!

って認識した瞬間に、あーーこんなことなら欲しかったバック買っておくんだった😢
あーおなか減っている状態で被災するのやだな・・・
あーーー好きな映画ちゃんと観ておけばよかった・・・
あーーーーーーー猫をおもいっきり吸っておくんだった・・・

と瞬時にこの世の終わりの覚悟みたいなものができて、
走馬燈が脳内に・・・

私は地震に対する恐怖感が、普通の方より大きめだとは自負しているのですが(だって被災者なんだもん・・)

にんげん、いつ何があるかなんてわからないものですよっ!!!!


あそびたいな!って思った時が あそびどき💗

今夜女性とすごしたいな!って思ったときは 即 お電話です💗

今夜も浜松町で💗

2026/04/20(月) 19:24GW目前〜🎶 【あきさんのブログをもっと読む】
こんばんは!

あきです!😊


もう来週は…ゴールデンウィークスタートの方がいるのですか😳!

早い〜!!


新年度が始ると、ゴールデンウィークのために頑張ろうって思いながら働きがち🥲笑

しかも今年は連休とっても長い人が多いと…🧐

皆さんはどこかへ行かれたり、何かされたりする予定はありますか?


昔は色々なところへ行ったりしていたんですが、

最近は連休は混むし…とか言って引きこもりがちです🤣


ゴールデンウィークの前に、ぜひ遊びに来てくださいね👍🏻


今週は今日と明日、マドンナでお待ちしてます✨

すっかり空は夏☀️✈️早い!笑

2026/04/20(月) 17:14明日、明後日居ますΨ( 'ч' ☆) 【めいさんのブログをもっと読む】
こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )🌸


4月ももう後半戦ですね((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
最近は、春が一瞬でもう初夏ですか!?!?
ぐらいにあつあつもりもりしてますねᐠ( ᐛ )ᐟ


すごくhotだぜ☆!


私は🐶連れてお花見をあちらこちらしました🚶‍♀️
写真のは大宮公園なのですが、先々週は宇都宮に行ってきました✧︎*。


ぼーーっと桜観ながらたくさん歩いて出店とかまわって広場みたいなとこでしきもん敷いてうとうとするのが最高でした(,,•﹏•,,)✨️


こおゆ楽しみ方知ったのも関東来てからだな〜と日々自分がレベルアップとゆうか更新されるのがほんとに感謝しかないです☺️✨️


お兄様との出会いも元気チャージされるのでいつも感謝です🤭☆


月に出る所がわずかですが、この貴重な日を大事にしたいです(*˘︶˘*).。.:*❤︎



明日17時~24時まで
明後日11時~17時まで(最終16時受付)
です( ◜ᴗ◝ )⸜🙌🏻⸝‍



楽しみにお待ちしちょります♬


‪🐹めい🐹


2026/04/20(月) 14:17🐈 【スタッフブログさんのブログをもっと読む】
あたたかい本日

春の空気がすっかりと日常に溶け込んで、もう春っていうよりもこの先の夏に心が飛んで行っています😊

新年度の慌しさも少し落ち着いてきたころかな?

自分のペースを取り戻している方も多い頃なのかな?

季節の変わり目って、気持ちも体調も揺らぎやすいですよね💦
私もおなじです😢

まだ感じる空気中にある花粉。そして昼と夜の気温差による体の不調。
でも朝起きて感じる、寒い冬の時期であれば決してかんじることのないどこからかわからないけれども湧いてくるような前向きな気持ち!
そして新しいことに目を向けたいっていう欲求!
で、結局夜になって、今日も一日いつもと同じ代わり映えしない一日でした💦っていう少しの反省💦

揺らぎすぎ笑

でも、なにか新しいものが生まれそうなわくわくする気持ちが
この時期わいてくるんですが、皆様はどうでしょう?


無理せず、小さな楽しみを見つけながら過ごしていきたい。
今日という1日が穏やかで心地よくって、
寝る前に、いい一日だったな💗って思える日でありたい✨

そこで!!

男性の皆様には マドンナです💗

本日は夜の営業のみとなりますが、

素敵なお姉さま日和ですよ✨

貴方の一日に、彩りと興奮と、そして一日の終わりに
あぁ・・・最高の時間を過ごしたな・・
って思うことのできる当店のご予約はお早目にです😊

遅いお時間はすでに埋まってきておりますので、
お仕事終わりに直行願います(`・ω・´)ゞ!!!!

本日も浜松町でお待ちしております💗


マドンナ高収入求人情報