重要!!LINE会員様へ
12月の半ばより LINEの通信障害により、
受信はできるのですが送信ができない状態がまだ続いております。
お電話番号を登録いただいているお客様には、SMSで新しいLINEアカウントのご案内をさせていただいております。
が、お電話番号の登録のないお客様に関しましては、お伝えする手段がございません😭
ほとんどのお客様の 新しいアカウントへの移行が終わっているのですが、未だ古いアカウントにご連絡を頂いております😭
その場合、送って頂いたメッセージは確認できるのですが、返信ができないため、お客様から見ると 既読スルー 状態になっていると思います。対策としまして、LINE電話を折り返しかけさせて頂いております。
返信がないな?おかしいな?
と思われたら、一度お手数ですがお電話くださいませ🙇
新しいアカウントのご案内をさせていただきます。
この度はご迷惑をおかけしており、本当に申し訳ございません🙇
03-3434-0396
マドンナ